【コスパ・プチプラ重視】30代子育て主婦の切実!美容・ファッション大作戦

・結婚して子供ができてからというものの、美容にかける予算は激減 ・かといってドラッグコスメじゃあ満足できない ・でもデパートコスメだと予算が合わない・・・・ そんな人に、【これは良さそう!】とおもった美容ケア用品をご紹介♪ サプリ・洗顔・基礎化粧品など、【プチプラorコスパ◎なのに効果バツグン!】など、女子が気になる情報を配信しています♪

【プチプラ化粧水】※画像あり!VOCE2017年5月号掲載、お手軽美白化粧水【肌ラボ白潤~プレミアム~】は1週間経たずして美白効果が実感できた!

【今月は余裕がない】一番最初に削られる予算は己の美容代。

 

主婦あるあるじゃないですかね(笑)!

はい、まさしく私!!私ですーー!(笑

 

今月は、出費が多く食費の予算も削っている位。

 

お前の美容代にかける予算なんてないんですよ~だ♪

と言わんばかりのひっくい数字が並ぶ家計簿たち←

 

しかーし、歳とった肌に中途半端な仕打ちをしても、見返りはゼロ!

 

今私が欲しい肌の状態は

 

・美白というか透明感!

・毛穴将軍様消えて下さい。

 

この2つをプチプラ&コスパ抜群でないかな~?とVOCEを見てたら

ありましたよ~♪

ということで、肌ラボから発売されている白潤を買ってきました~

ファーストレビューしたいと思います!

 

100%美白専門LESINOは独自の「新美白理論」を採用!

●肌ラボ白潤プレミアムを買ってみた●

f:id:tabinomushi:20170509091055j:image

♪肌にいいこと肌ラボ~

学生のときよく愛用していました。

今月お世話になります!ごく普通のパッケージです。

プラスチックボトルで、容量は170ml。

まあ、ごく普通の化粧水という所でしょうか。

税込972円でございます。

 

価格だけではプチプラ認定です。

コスパは使い切ったあとに判断したいと思います。

 

●肌ラボ白潤に配合されている肌への効果成分をチェックしてみた●

f:id:tabinomushi:20170509091100j:image

白潤で肌へ期待できる効果的な成分の詳細を調べてみました~。

 
【トラネキサム酸】

メラニンの生成をおさぉて、シミ・ソバカスを防ぐ成分です。

確かに。今の時期の紫外線って思った以上に強い!

最近、我が家の太陽光も朝5時から発電してますしね\(◎o◎)/!

 

 

【ビタミンC誘導体】

毛穴将軍様撲滅に絶対必要なやつー!!(笑)

私、どんだけ毛穴に厳しいのさ(笑

 

いや、でもまじで切実!

ちなみに、ビタミンC誘導体はシミを防ぐ効果もあるので

シミ対策化粧水としては納得!

 

 

【ビタミンE】

beauty-mania.hatenadiary.jp

 以前ご紹介しましたが、ビタミンEはかなり最強な成分!

紫外線ダメージをしっかりとケアしてくれる効果が期待できそうです。

 

洗うたび、キメ整う、自慢肌へ!マイルド クレンジングジェル

 

 【肌ラボシリーズ、白潤プレミアムをまずは使用してみた】

f:id:tabinomushi:20170509091103j:image

パッケージには、【手のひらに適量をとり肌になじませるようにしてパッティングしてください】と書いてありましたが

 

適量目安ってどんなもんよ?

 

と思って、目視で確認できるようにコットンに出しました。

500円玉大より、気持ち大き目が一番使用しやすかったです。

 

●肌ラボシリーズ、白潤プレミアムを使用して4日経過しました●

【手でパッティングするより、コットンが使いやすかった】

手でパッティングって書いてあったので、初日は手でやったんです。

 

なんか、物足りない。

本当に浸透しているのか?とおもってコットンで再びトライ

 

コットンの方がちゃんと染みこんでいくやないかい!

ちなみに、愛用コットンは、以前紹介したイプサのコットンです。

 

beauty-mania.hatenadiary.jp

 【まだ1週間経過していないのに、肌の透明感を実感できる!】

いや、これね正直最短じゃないでしょうか?

朝起きたときとか、尋常じゃない位透明感実感してます。

 

私、最初「イーデナチュラの拭き取り化粧水の効果がちゃんと出てるな」と思ったんですよ。

 

beauty-mania.hatenadiary.jp

beauty-mania.hatenadiary.jp

 

でも、イーデナチュラの化粧水は白潤を使い始める前に使い切ってるんだな~

 

(現在使用しているのは、以前紹介したプチプラの拭き取り化粧水【ネイチャーコンク】なので次回更新時にレビューします)

 

beauty-mania.hatenadiary.jp

 拭き取り化粧水を変えたにしろ、

 

ここまで短期間で効果がでる=有効成分の浸透率がめっちゃいいってことじゃないか!?

 

調べたら、白潤プレミアムはナノ化されてるらしいっす。

そら浸透率いいわな(^_^)/

 

【化粧水自体は無臭で、さっぱりしすぎていないけど、過度なとろみはない】

化粧水自体は何も香りはしません。無香料万歳!

 

私が勝ったのはノーマルタイプの白潤。

しっとりタイプはもっとトロミがあるのかな?

でも、夏に向かってベタつくのはいやんなので、丁度いいです。

 

ていうか、ほんと丁度良すぎて使用感がマジでいい。

これ、本当に1000円以内なん!?

 

 

【まとめ】

・肌ラボ白潤プレミアムは【使って1週間で美白効果を感じる】

・手でパッティングするよりも、【コットンの方が肌への馴染みが良い】

・有効成分は【トラネキサム酸・ビタミンC誘導体・ビタミンEがメイン】

・1週間近くちかく使ってみた感触は【すっごく期待できる】

 

また使い切ったあとに肌への変化など詳しくレビューします♪

 

↓ご購入はこちらから↓

肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水 170mL (医薬部外品)

 

【こちらの記事もよく読まれています】

beauty-mania.hatenadiary.jp

beauty-mania.hatenadiary.jp

beauty-mania.hatenadiary.jp

beauty-mania.hatenadiary.jp

beauty-mania.hatenadiary.jp

beauty-mania.hatenadiary.jp

beauty-mania.hatenadiary.jp

beauty-mania.hatenadiary.jp

beauty-mania.hatenadiary.jp