【コスパ・プチプラ重視】30代子育て主婦の切実!美容・ファッション大作戦

・結婚して子供ができてからというものの、美容にかける予算は激減 ・かといってドラッグコスメじゃあ満足できない ・でもデパートコスメだと予算が合わない・・・・ そんな人に、【これは良さそう!】とおもった美容ケア用品をご紹介♪ サプリ・洗顔・基礎化粧品など、【プチプラorコスパ◎なのに効果バツグン!】など、女子が気になる情報を配信しています♪

【ディズニーコスメ】持って嬉しい!使って技あり♪大人女子がハマる可愛すぎるDHCディズニーモデルのおすすめコスメベスト3!

DHCのコラボ商品パッケージは毎回売り切れ続出&再入荷なし!

 

 

最近コラボ商品っておおいですよねー

しまむら×ブランドとか。

ユニクロでは、毎年Tシャツ♪( ´θ`)ノの種類も多いですし❤️

 

ファッション系のコラボ♪( ´θ`)ノ多いですが、

メイクコスメ系のコラボも多いんですよー❤️

特に人気なのがDHCのディズニーシリーズ!

 

中でも大人ディズニーデザインの限定品は

売り切れ続出で、SNSで話題になるほど。

その中でもDHCから発売されているディズニーモデルは

新作が出るたびに毎回完売&売り切れ続出!

 

私も何回買い損ねたか・・・

なんででしょうね。

わざわざショップまで行ってるのに。

 

ディズニー×限定品のタッグは最強。

 

ということで、

私的オススメ♪ディズニーパッケージの

かわいくて、優秀なコスメ様をご紹介したいと思います!

 

 

【DHC】最大70%OFFのSALE開催中!

 【おすすめ大人ディズニーコスメその①】DHC薬用リップクリーム

 

f:id:tabinomushi:20170429213759j:plain

いやぁー!これはもう殿堂入り商品でしょう。

 

私、ドラッグストアで安く買えるのしってるのに

このデザインがいいがためにWEBで買います。

店舗で売っているデザインもあるんです。

 

でも、WEB限定のセットがあるんですよ。

そのディズニーシリーズがめちゃくちゃかわいい!

 

【DHC】可愛いコスメやサプリが勢揃い♪

ティンカーベルや、ラプンツェルもかわいいんですけど、

私的オススメは【白雪姫】と【シンデレラ】

 

 

しかも、シンデレラと白雪姫は別の箱!!(笑

え?もちんろ両方買いましたとも←

 

これ、数量限定なんですよ。

完売寸前のところギリギリでいつも買います。

ディズニーデザインはいつもなくなり次第終了なんで

再入荷はなし。

 

これで1年唇ぷるっぷる。

いや、ぶるんぶるんかな。(笑

 

もちろん、リップとしての機能は抜群です。

リップ特集でもオススメしたことがありますが

DHCのリップは、オリーブバージンオイルや、植物成分がメインで作られているリップ。

自然派成分でツヤもでるし、口紅塗る前下地として塗ると

口紅の発色が全然違います。

【おすすめ大人ディズニーコスメその②】DHC薬用ディープクレンジング

f:id:tabinomushi:20170429214057p:plain

私が買ったときのデザインはアリスでした。

 

まぁーこれが可愛い!(笑)

私、いつも洗面台は全部片づけて外に置いておかない派だったんですけど、。

アリスデザインボトルのときは置いてました。

 

DHCのオイルクレンジングの実力派もはやお墨付。

【オイルクレンジングって洗浄力高すぎない?】と思いますが、

DHCのオイルクレンジングは超マイルド処方です。

 

メイクは早く落ちるわ、つっぱらないわ、なんなら乾燥しないです。

 

一時期、リキッドファンデを愛用していたときがあって

毛穴に埋まったファンデーションを落とすのに

このクレンジングを超愛用していました。

 

今は、クレンジングバームを愛用していますが

オイルクレンジングを探している人はまじでおすすめします。

 

マンガ無料立ち読み

 

beauty-mania.hatenadiary.jp

 

【おすすめ大人ディズニーコスメその③】DHCミネラルウォッシュ&マスクセット

f:id:tabinomushi:20170429214225j:plain

 

DHCのパックは使用したことありません。

ぶっちゃけウルルン派です。

 

でも、洗顔料はまじでコスパバツグンだと思います。

この洗顔は、泥洗顔なんですけど、めっちゃ毛穴汚れを吸着してくれます。

 

ビフォア→アフターがはっきりわかります。

洗顔後は、肌全体が明るくなるというか

黄ばみ?くすみ?がなくなります。

さわやか~さっぱり~って感じです。

 

沖縄のクチャ使用らしいです。

ミネラルがたっぷり含まれているので、肌全体も柔らかくなりますし

泡が超もっこもこです~♪

 

最初、私ディズニーデザインがあるのしらなくて!

ディズニーおたくの友達が使ってるの見て衝撃ね(笑

 

【まとめ】

・DHCのディズニーデザインは、大人っぽいからオシャレ感ある

・DHCの場合、ロゴがそこまで目立たない&デザインをパッケージに合わせてくれるからディズニーデザインを邪魔していない

・とりあえず、リップはまじで優秀すぎて泣けてくる

・アリスシリーズの在庫があるときは、即効買わないとまじで買えない率が高い

 

【こちらの記事も良く読まれています】

 

beauty-mania.hatenadiary.jp

beauty-mania.hatenadiary.jp

beauty-mania.hatenadiary.jp

beauty-mania.hatenadiary.jp

beauty-mania.hatenadiary.jp

beauty-mania.hatenadiary.jp

beauty-mania.hatenadiary.jp

beauty-mania.hatenadiary.jp

beauty-mania.hatenadiary.jp