
【コスパ・プチプラ重視】30代子育て主婦の切実!美容・ファッション大作戦

・結婚して子供ができてからというものの、美容にかける予算は激減 ・かといってドラッグコスメじゃあ満足できない ・でもデパートコスメだと予算が合わない・・・・ そんな人に、【これは良さそう!】とおもった美容ケア用品をご紹介♪ サプリ・洗顔・基礎化粧品など、【プチプラorコスパ◎なのに効果バツグン!】など、女子が気になる情報を配信しています♪

【番外編】ぽいちゃんのつぶやき〜ぽい太郎のパンツ~#3歳児#爆笑#ワンツーパンツ#しまむら

今日、入園式なんですよ。ぽい太郎。

 

f:id:tabinomushi:20170405221153j:plain

本当は、ドラッグストアに行って拭き取り化粧水買いに行ったら

1つ、気になる酵素タイプのものを見つけまして!

気になって買ったので、そのレビューをしようと思ったんですが、

 

連日、近所のお友達と遊び回って

しかも入園式なのに持ち物チェックもしてないっていうね←

箸休めさせて下さい~~~!

明日は絶対レビュー記事書きますから~T_T!

 

ということで、今日あった腹がよじれるかと思ったぽい太郎のおもしろ話を語ります。

※お茶飲んでると吹き出します。電車乗ってる人、不審者扱いされても知りませんよ

 

~そんなん聞いてられない!と言う人は、こちらの記事読んでください(おい)~

 

beauty-mania.hatenadiary.jp

beauty-mania.hatenadiary.jp

beauty-mania.hatenadiary.jp

beauty-mania.hatenadiary.jp

 

子育て世代にはお馴染み【いないないばあ】

もう、ワンワン様にはいつも大変お世話になっております。

なんなら、お中元・お歳暮送ってもいいくらい。

 

0~2歳児向けの番組のいないないばあ。

朝の8:30くらい?夕方は16:20分くらい!

ポイ太郎は、この番組をこよなく愛しております。

わーお!よりもぐるぐるどっかん派です。

 

そんないないないばぁの中に【ワンツーパンツ】という曲があるのをご存知ですか?

知らない人、まずは聞いてください。1分30秒くらいの曲なんで。

www.dailymotion.com

くれよ●しんちゃんのケツだけ星人みたいなやつが

パンツの柄で「だ~れかな~だれのかな~」と可愛らしく歌うあの歌。

ぽい太郎と一緒によく歌うんです。

 

【正しい歌詞】

♪おーはなばたけの水玉パンツ~ぷりっぷり~ぷりっぷり~

だーれかなっ、だれのかな?(エヘ)てんとうむしさんのパーンツ かわいい~♪

 

とっても可愛い歌なのですが、ポイ太郎はこう歌います。

 

♪おーはなばたけの水玉パンツ~ぷりっぷりっ

ぷりっぷり~

だーれかなっ、だーれかなっ、ピラっ!

りっすさーんのパーンツ、かっわいい~

 

 

今、スカートめくって確認しましたよね?

え?何、それ犯罪。

 

てか、なぜリス?ブチ模様のリス?

え、新種?ねえ新種なの?

 

まあいいや、次へいこう。

 

【正しい歌詞】

♪草からひょっこのしましまパンツ~ぷりっぷり~ぷりっぷり~

だーれかなっ だーれのかなっ(キラーン)しーまーうまちゃんのパーンツ

 

こないだ歌ってたんです。私。

暖かい春の陽気に包まれて心も解放していたのでしょう。

買い物中に思わず口ずさんでしまったんですよ( ̄▽ ̄;)

 

しかしこれを聞いたぽい太郎、すっげぇ声を大にして真顔で

 

「ママ!!!!ちがう!!!僕はしっまっむーらのパーンツ!」

 

 

ちょwwwww

まってwww

しっまっむーらのパンツてw

 

たしかに君のパンツはしっまっむーらのパンツですよ、

2枚入り580円のしっまっむーらの電車柄のパンツですとも!

 

ママは、しまうまちゃんのパンツを歌っていただけでして

しっまっむーらのパンツのことを歌ってないんっすよ(゚o゚;;

何なら、しっまーむーらのパンツ、今履いてるよね?

 

ていうか、これを

しまむらの中で言うなwwwww

 

むしろ、幼稚園用のしっまっむーらのパンツを選んでいる最中だわ!

店員さんバカうけやないか!←

市内にしまむら1軒しかないんだから、やめて。

 

そんなぽい太郎とぽいちやんの日常でした。

あー、思い出しただけで笑える。

明日は、レビュー記事書きますからね~♪

>コロムビア いないいないばあっ ワンツーパンツー【返品・交換・キャンセル不可】【イージャパンモール】

価格:2,988円
(2017/4/5 22:15時点)
感想(0件)