
【コスパ・プチプラ重視】30代子育て主婦の切実!美容・ファッション大作戦

・結婚して子供ができてからというものの、美容にかける予算は激減 ・かといってドラッグコスメじゃあ満足できない ・でもデパートコスメだと予算が合わない・・・・ そんな人に、【これは良さそう!】とおもった美容ケア用品をご紹介♪ サプリ・洗顔・基礎化粧品など、【プチプラorコスパ◎なのに効果バツグン!】など、女子が気になる情報を配信しています♪

【大人ニキビ】20代女子必見!オルビスの【クリア】が大ヒット!そのワケをリサーチ!口コミ付!

問い合わせ殺到!オルビスの【クリアシリーズ】がニキビ跡まで効果あり!!

 

f:id:tabinomushi:20170310212739j:plain

 

最近、よくツイッターでも話題になっているのが【オルビス

友人のツイッターでも良く見かけます。

 

「プチプラなのに、大人ニキビが消えた」

「あんなに悩んでいた跡もスッキリ~♪」

「もっと早く気付けばよかった」

 

噂になっているのは、オルビスから発売されている【CLEAR】シリーズです。

どうやら、@コスメ&MAQUAでもベストコスメ認定された

お墨付商品のようです。

 

 

といっても、

私基準では【プチプラor値段以上のコスパが見込めるか?】

 

これが良質コスメに認定されるので半信半疑状態。

果たして本当にプチプラ認定しても良いのか?

 

【売上2400万個の大ヒット!オルビスクリアシリーズを基本情報から口コミまで徹底リサーチしました】

 

 ●オルビスとは?●

www.orbis.co.jp

化粧品を始め、サプリ・健康食品など美容商品を幅広く広げている会社!

【シンプルだけど、確実な成分が入っている】と品質の高さが注目されています。

クレンジングリキッドが殿堂入りコスメとして大ヒット♪

 

今の自分の肌トラブルをしっかり診断&対策ができるので

【ドクタズーコスメ】と言われて愛用している人も!

 

基礎化粧品はさることながら、ファンデーションのカバー力の高さが最近では

ウワサになっているとか!?

美容家さんも注目している、老舗ブランドです。

【オルビス】無料サンプルがもらえる♪ スキンケアチェック

 

●そもそも、大人ニキビができる原因●

大人ニキビができる原因は

 

・古い角質の蓄積

・肌の乾燥

・生活リズムの乱れ

・ストレス

 

大人ニキビは、乾燥した肌にうるおいを取り戻そうと

皮脂が過剰分泌されることで起こります。

毛穴は皮脂汚れがつまり、角質も蓄積してしまうのです。

 

20代~30代の肌は、女性周期が乱れることで肌トラブルをおこしがち!

生理前に肌が荒れるのは、肌のバリア機能が低下しているからなのです。

28日だった肌のターンオーバーは42日まで長くなるため

角質や老廃物は溜まる一方ということです。

 

このまま毛穴の状態を放置していくと黒ずみになり、毛穴はオープン。

その形を記憶すると、もう戻りませんT_T

早い段階のケアが必要なのです。

 

オルビスのCLEARのの実感力が高いワケ●

【その1 紫草が肌のバリア機能をあげる】

f:id:tabinomushi:20170316203759j:plain

効果:肌のバリア機能向上・ニキビや肌荒れのできにくい肌を作る

 

肌のバリア機能が弱まった肌は、外部刺激に非常に弱くなります。

紫外線はもちろん、肌に手が触れたり、メイクの筆でさえ刺激に・・・。

肌の抵抗力をあげることで、肌荒れやトラブルを防ぐために効果的なのが

【紫草】だそうです。

 

【その2 ニキビの原因を根本的に解決】

f:id:tabinomushi:20170316203817j:plain

効果ニキビを防ぎ、既にあるニキビの悪化を防止する

 

クリアシリーズの人気の秘密は【既にできているニキビがちゃんと治る】実感力!

そのヒミツは【甘草エキス】にありました。

 

この成分の有効成分は【グリチルリチン酸カリウム】です。

これが、今できているニキビの悪化を防止&今からできるであろうニキビを防止するそうです。

つまりニキビができない肌を作ることができるのです。

ブロック効果大!

 

【その3 乾燥状態をなくす保湿成分】

f:id:tabinomushi:20170316203835j:plain

効果皮脂の過剰分泌を防止。肌自体を柔らかくする

 

大人ニキビは、思春期ニキビと違ってオイリー肌だからできるものではありません。

 

「大人ニキビができるのにかさつく」

これは、肌の水分不足が原因です。

 

今までのコスメでは、保湿を重視するあまりオイル成分が配合されたものが多かったです。

乾燥しても、オイリーすぎてもニキビができることに注目して

オルビスのクリアシリーズには、保湿成分の中にはオイルを使用されていません。

100%オイルカット処方です。

さらに、肌へ浸透するタイプのコラーゲンとヨクイニンエキスを配合!

 

大人ニキビがある人にオイル系保湿がNGとは初めて知りました。

 

●実際に使用している友人にメールで聞いてみた●

口コミはあてにならないので、クリアシリーズを激押ししている友人に聞いてみました。

 

【ジャニーズ大好きAちゃん フリーター】

 

・1週間たたずして、アゴのニキビがキレイに消えた

ニキビ跡もちゃんとキレイになった

・夜更かししても、肌の状態が整うようになった

・まじでベタつかない。大人ニキビなのにさっぱりしてていいのかと思ったけど効果はあった

・2ヶ月使ってたら、生理前の肌あれはしなくなった

・洗顔の泡、がんばらなくても角が立つ

化粧水がぐぅわぁぁって浸透するよ。

・朝起きても毛穴は寝てる←(起きてると全開らしい笑

 ・店頭オルビスショップの在庫なし率高いからもっと増やせって思う

・ネットで買えば確実かな。店頭のお姉さん大概ネットのキャンペーン把握してない。

 

【生涯独身宣言Bちゃん 会社員】

オルビスは一番妥当。あたし金あるしけど、そんなとこに使いたくないし。

・化粧品サンプル一杯もらって納得したのがオルビスだった

冬→春でも肌はまだ生きている。

・3年前から使い続けてるけど、買えるつもりない

・夏はさっぱり、冬はしっとりを愛用してる。冬でも保湿力いい。

・これ使うようになってから会社に夏化粧水もってかなくなった!

・エアコンガンガンだけど、朝・晩のケアしたら乾燥まじでしないよ。

騙されたと思ってやってみ。絶対又買うから(笑

・ぽいが大好きなコスパ◎認定しても大丈夫だと思う。

・つーか、高級思考のやつほど肌汚いから。

・というか思っている以上にいいよ、まじで。

 

 

●期間限定!春から始めたいクリアシリーズお試しセットがセール中●

f:id:tabinomushi:20170316204005j:plain

 

本品買う前にトライアルしたいな~と思っていたら、丁度セール中でした。

約3週間分の洗顔・化粧水・保湿液が入って1200円。

うん、妥当な値段!オルビスは絶対勧誘ないし。

 

【1200円のトライアルセット】オルビス クリアシリーズ 詳細はこちら

 

●まとめ●

うーん、さすが私の友人。

言葉が汚いし、余計なことを言う(笑

いや、そんなざっくばらんな感じがすっごい好きなんですけどもー!

 

実際に、都会に出ることがあったので試しにのぞいたら

【クリアシリーズは、本当に人気で店頭在庫はあるだけですね】とのこと。

ちなみに、キャンペーンとかお得セットはWEB限定なので

WEBで在庫があるならそっちで買ったほうがいいとのこと。

 

店頭のお姉さんにまでそういわれたらネットで買うしかないやん!(笑

興味がある人は、本品を買う前に3週間トライアル体験してみてくださいね~♪

 

【こちらの記事もよかったらどうぞ】

beauty-mania.hatenadiary.jp

beauty-mania.hatenadiary.jp