【コスパ・プチプラ重視】30代子育て主婦の切実!美容・ファッション大作戦

・結婚して子供ができてからというものの、美容にかける予算は激減 ・かといってドラッグコスメじゃあ満足できない ・でもデパートコスメだと予算が合わない・・・・ そんな人に、【これは良さそう!】とおもった美容ケア用品をご紹介♪ サプリ・洗顔・基礎化粧品など、【プチプラorコスパ◎なのに効果バツグン!】など、女子が気になる情報を配信しています♪

【リップクリーム】高級だけど1000円以内♪ガサガサ撃退!唇ケアにおすすめリップ3選

プロも絶賛!高級ラインなのにプチプラ♪人と差が付く1000円以内のリップクリーム3選

 

 

f:id:tabinomushi:20170308191315j:plain

おはようございます!

昨日の酵素ダイエット記事、すごい反響で

ダイレクトメールたくさんいただきました!!ありがとうございます。(^_^)/

 

beauty-mania.hatenadiary.jp

(2割は私も同じです、8割は母めちゃウケる的な・・・笑)

今日は、そんな母の所へ白菜を届けに行きます。

 

さて、本日のテーマは【リップクリーム】です。

リップクリームって、9.9割がドラッグストアで買いますよね?

もちろん私もドラッグストアで購入します。

 

でも、実際【ずっとリピートしてます】なんていうのはなかったり。

王道をいくなら、低価格&ベターなニベアの無香料や、メンソレータム系。

www.nivea.co.jp

リップケア | ロート製薬: 商品情報サイト

 

この2つは確かにリップとしての効果は高い。けどなんか飽きる(-_-;)

人と被るし、コスメ用品同様、ちゃん選んだ1本が欲しいなんて人必見

【人と差がつく!美容家も愛用している1000円以内で話題沸騰!上質リップクリーム3選】をご紹介します♪

 

 【その1 メイクアップアーティスト愛用率高!DHC薬用リップクリーム 700円】←現在愛用中

 

f:id:tabinomushi:20170308190243j:plain

 

 

一見すると、普通の口紅かと思うフォルムと、細見タイプのフィット感がとても使いやすい♪

ドラッグストアに販売されている、チープなリップと違い、唇にしっかり塗り込める様に、クリーム本体が斜めに作られています。本当、口紅みたい。

 

プチプラにして医薬部外品認定される実力の持ち主!植物成分とオリーブオイルを配合して作られているので、唇に優しく、ナチュラルで保湿感たっぷり♪

べたつかず、無香料なのも使いやすいです。特にディズニーデザインパッケージが大人気だとか♪

(しかし、細いので紛失率高いです笑現在進行形で・・・笑)

 

【その2 リップというより、もはや美容液!スウェーデン酵素リップクリーム 980円】

f:id:tabinomushi:20170308185115j:plain

 

今年、大注目されているリップクリームが【メコゾーム】!リップクリーム界のまさにトレンド商品です。これは、カサついたときに使用するのではなく【寝る前にケア】するものです。簡単に言えば【リップパック】と言っても良いと思います。

 

CLASSYSTORYで注目リップとして取り上げられると同時に売り切れ続出してしまった話題のリップなのですが、そのヒミツは【酵素(ここでも酵素が・・・笑 詳しくは昨日のダイエット記事をご覧ください)

 

ストロベリー、プレーンと2種類のフレーバーラインナップ。ストロベリーだけが

ななめカットされた仕様となっています。これを塗ると翌朝リップいらずらしいです。

撮影前のモデルさん、ドラマでキスシーンが多い女優さんがプライベートでも愛用する美容液だとか。

人より一歩上のケアをしたい人、デート前には絶対やりたい唇ケアです。

 

【その3 プチプラの王様 デパートでも取扱いされる品質 ちふれリップクリーム 300円】

f:id:tabinomushi:20170308191449j:image

2年使いました←汚いのはご愛嬌 

www.chifure.co.jp

これ、今のDHCを使用する前に使っていました!

ドラッグストアで発見したんですけど、これこんなにプチプラなのにニベアよりも優秀なんです。

 

肌荒れ成分と保湿成分・オリーブオイル・ホホバ油が配合されてて、

1回塗るだけで時間がかからずぷるんとします。

口紅を使用する前にぬると、ツヤ感・柔らかさが全然違う♪

 

1日効果が持続するので、塗り直し不要です。

ノンメントールだし、香りがするのキライだし、私にはぴったりでした!

カサカサで皮がむけた状態でもちゃんと保湿されます。

(でも、リップが使うごとに柔らかくなってちょっとイヤだなぁ~と思ってDHCに変えたんです・・・笑)

 

●まとめ●

リップクリームはやっすいやつは100円切りますし、それでも十分効果を出してくれますが、やっぱもう1つイイものが使いたい!というときにはこの3つがオススメです。

最後に紹介したちふれは主人も愛用しています。

 

(デザインシンプルだし、ニベアメンソレータムはみんな使ってなんか嫌らしいです)

2番目に紹介した美容液は、私も気になって買おうとしたんですが

入荷待ちでしたT_T⇒酵素リップで潤いプラス

 

石原さとみちゃんみたいなぷっくり&ぷるん唇が手に入るかも!?

唇ケアは侮れない!ちょっと上質ラインのプチプラ、ぜひお試しあれ~♪

 

【よかったらこちらの記事もどうぞ♪】

beauty-mania.hatenadiary.jp

beauty-mania.hatenadiary.jp

beauty-mania.hatenadiary.jp