【コスパ・プチプラ重視】30代子育て主婦の切実!美容・ファッション大作戦

・結婚して子供ができてからというものの、美容にかける予算は激減 ・かといってドラッグコスメじゃあ満足できない ・でもデパートコスメだと予算が合わない・・・・ そんな人に、【これは良さそう!】とおもった美容ケア用品をご紹介♪ サプリ・洗顔・基礎化粧品など、【プチプラorコスパ◎なのに効果バツグン!】など、女子が気になる情報を配信しています♪

【クレンジングバーム特集】美容家も納得の効果!プチプラなのに毛穴の角栓もごっそり落ちるクレンジングバームベスト3

 

溜まっていく
レシート・録画・息子の名札シール張り←

 

おはようございます!ぽいちゃんです。

入園準備が全く進まない。いやー、これ本当どうしよう(笑

今もこうやって現実逃避してます(笑

今日も1日楽しくいきましょう!(^_^)/

 

 

効果バツグン♪口コミで話題肌に優しいメイク落とし3選~@コスメランキング1位のDuoも特集あり~

 

f:id:tabinomushi:20170305220919j:plain

 

さて、本日は【クレンジング】

拭き取りシートが楽だけれど、あれってよく見ると

毛穴にファンデーション残っているし肌はカピカピ。

 

この歳になると、【肌にこすりつけて落とすのは正直どうなんだ!?】

泡がでるタイプのビ○レ。落ちてる実感ゼロ。

洗顔も大事だけれど、やっぱりメイク落としをしっかりしていないと

落ちるものも落ちない!

 

美容家さんもびっくり!こんなにプチプラなのに美肌になれる!手応えアリのメイク落とし3選をご紹介します】

 

 

その1【2017年2月発売! ネイチャーアンドコーセーボタニカルクレンジングウォーター900円】

www.kose.co.jp

バッチリメイクもごっそり落ちる!べたつきナシのクレンジングです。

厳選された3種類のボタニカルオイルを配合。

みずみずしく、うるおいをしっかり与えるプチプラメイク落としなのに、実力よし!

 

コットンに3プッシュほど含ませて拭きとるだけでOK

洗い流しもいらないラクチンコスメ♪

洗顔したい人はこの後してもOKですが、

W洗顔なしでもしっかりケアできちゃう♪

 

リラックスハーバルグリーンの香りが癒されること間違いナシ♪

ドラッグストアで取扱いされているので、気軽にゲットできるのも◎。

 

その2【クレンジングバームなのにこの価格! ink.クレンジングバーム1000円】

 

www.129.co.jp

 

サロン技術から生まれたワンランク上の本格クレンジングバーム。

5種類の毛穴の悩みをマルチに対応できる毛穴レス成分を配合!

セラミドが配合されているため、洗い上がりはしっとり♪

 

顔の上でとろけるような滑りごこちは、美容家さんも驚き!

「この質感で1000円はすごい」と発売されると同時に大ヒット。

クレンジング&洗顔を同時に行うため時短ケアもできちゃう!

 

エイジングケアもできるので、30代以上の女子にぴったりのメイク落としです。

 

その3【@コスメで1位獲得! 実力派オールインワンメイク落とし Duoザ クレンングバーム 1800円】←愛用中!

 

クレンジングの中でも優秀ラインがDuo!

オールインワンゲルはメジャーですが、オールインワンクレンジングは新感覚。

 

実際私も愛用していますが、固形のバームが肌にのせるとクリーム状になるので

するすると肌の上で馴染んでいくのがお気に入り♪

角質ケアがしっかりされるので、使うごとに肌トーンは明るさを実感するし

初めて、メイク落としでで本当にW洗顔なしで満足しています!

 

たっぷり入っている&少量で全体オフできるので

3ヶ月前に買ったものがまだ十分残っています。

 

私は、定期購入で購入したので1回目は1800円、2回目は2880円で買いました。

まだ、1回目のものを使っているので、2回目を受け取ったあとに半年先にお届け間隔

のばしました!

まとめサイトで特集されていたのがわかりやすかったのでのせておきます!)

 

●まとめ●

メイク落としって、「これっ!」と思った物にめぐりあうまでが長い・・・。

オイルタイプにすると、乾燥するし。かと言ってクリームタイプだと賛否両論だし。

私は、やっぱりDuoがヒットでした。

 

30近くなって、中途半端なメイク落としをすると肌がボロボロになるので

下手に安いコスメには手は出せないですよねT_T

エイジングケアもできて毛穴も黒ずみオフ&引き締められるし、なんたって手軽

まだ、自分のお気に入りの1本が決まっていない人は【プチプラメイク落とし】試してみ

下さいね!

 

【良かったらこちらも合わせてどうぞ♪】

 

beauty-mania.hatenadiary.jp

beauty-mania.hatenadiary.jp