
【コスパ・プチプラ重視】30代子育て主婦の切実!美容・ファッション大作戦

・結婚して子供ができてからというものの、美容にかける予算は激減 ・かといってドラッグコスメじゃあ満足できない ・でもデパートコスメだと予算が合わない・・・・ そんな人に、【これは良さそう!】とおもった美容ケア用品をご紹介♪ サプリ・洗顔・基礎化粧品など、【プチプラorコスパ◎なのに効果バツグン!】など、女子が気になる情報を配信しています♪

【30代必見】2017年最新トレンド3000円代でできるオールインワンゲル人気ランキング3選

エイジングケア開始!2017年話題、【30代のコスパ抜群オールインワンゲル】はこれだ!

 

 

f:id:tabinomushi:20170302232404j:plain

雨上がりの本日、息子発熱←

グッバイ、私のコーヒータイム(´-`).。oO

おはようございます★洗濯待ちのブログ更新タイムでございます!

 

【30代はお肌の曲がり角!?こんな症状に身に覚えはないですか?】

これ、良く聞くフレーズですよねー!

 

・シミ

・シワ

・たるみ

・毛穴の開き

・黒ずみ

・乾燥

 

これらの症状を感じ始めたら【肌タイプが変化している証拠です】

外部刺激でダメージを受けた肌、年齢による老化・・・

なんとここでスキンケアを間違えてしまうと、5年後の見た目年齢はプラス10歳に!?(°_°)

でも30代ってまさに子育て世代。

 

・自分のスキンケアは、できればコストを抑えたい

・かといってドラッグコスメは卒業したいし物足りない

なんて人も多いはず!(私がまさにそうです笑

基礎化粧品を何回変えたことか。

そんな人にはオールインワンゲルを使ったスキンケア♪

オールインワンゲルは毎年進化し続けています。

手間ヒマかけてケアする【基礎化粧品のライン使い】よりもサッと人塗りで

グンッと効果が出るオールインワンゲルは、子育て世代に持ってこいなのです♪

 

【30代でもデパート顔負け!?私が使用した3000円以下で効果を実感。エイジングケアもできるオールインワンゲルをご紹介します♪】

 

 

 その1【この価格で納得のエイジングケア DHCアスタキサンチンコラーゲンオールインワンジェル】只今絶賛愛用中

 

f:id:tabinomushi:20170302230611j:plain(見た目フ○フィルムです笑)

 

このオールインワンゲルは、今まで試したオールインワンゲルの中で一番

エイジングケア効果を実感できたものです。

特に毛穴・乾燥に悩みを抱えている人には、納得の効果だと思います。

こっくりとしたクリームで、伸びも良いためコスパ抜群(現在買ってから2ヶ月目突入)

まだ半分は残ってます。

翌朝、肌のふっくらした感触がやみつきに!

ちょっとの量で充分カバーできます♪

保湿成分が豊富なので、紫外線などの外部刺激からもしっかりブロック♪

各成分が少しずつ配合というわけではなく、しっかり有効成分が実感できます。

ただ、デメリットは【原料の香りが気になる】ということ←笑

私は、この点をガマンしてまで使いたいので愛用中です♪

 

アスタキサンチンコラーゲン↓

 

その2【30代に取入れたい成分が、この1ボトルに詰まってる ディアゲル】

 

 

f:id:tabinomushi:20170302225947j:plain

ヒアルロン酸の1.3倍の保湿力をもつプロテオグリカンが、乾燥した年齢肌に

ダイレクトにアプローチ♪

エイジングケアの基本は【保湿からスタート!】

17種類の保湿成分と、肌の内側から細胞レベルで再生する力を備えた高機能ゲル!

季節ごとに、パッケージが変わるの毎月楽しかったです♪

定期購入者限定初回限定価格2700円、2回目以降も3600円と、3000円代をキープ!

 このゲルを使ってから10日で毛穴の効果を実感できました。

すぐに浸透する感触や、翌朝まで続く保湿感が好きです。

 

 

その3【皮膚科学からできた美白特化オールインワンゲル シルクサーフェスゲル】

f:id:tabinomushi:20170302232622j:plain

 

 医薬部外品の実力のシルクサーフェスゲルは美白に特化したゲル!

海の酵素を使ったオールインワンゲルで、弾力のある質感が特徴です。

 肝心の美白効果は◎さらば、くすみ!

 

メラニンの生成を防ぐプラセンタ

・ハリツヤ美白に効果的なアスタキサンチン

・保湿力がバツグンのシロキクラゲ

・20種類以上の肌再生植物エキス

 

計算しつくされた有効成分がぎゅっとつまったオールインワンゲルです。

ローズのほんのりとした香りがわざとらしくなくて私は好きです!

デコルテまで私は伸ばして使ってしました。

発売すると同時に口コミで話題に。ネットショップ対象1位を獲得するほどの実力。

定期購入者限定で初回限定価格1980円で購入できます。2回目以降も3600円と

値段も合格ライン!回数縛りが無いのも魅力でした!

(私はいろいろ試したかったので現在休止中!近々再開予定です)

 

 ●まとめ●

30代近くなると、そこそこのチープなコスメだと肌が納得しないんですよね。

かといって、毎月5000円は厳しい・・・。

2000円だと嬉しいけど、ドラッグコスメになるので

3000円~3500円の間のスキンケア用品が私の中で一番のベスト価格だと思います^_^

【これといったものがまだ見つかってない】という方はぜひトライしてみてください!

 

【関連記事~こちらもどうぞ~】

 

beauty-mania.hatenadiary.jp

beauty-mania.hatenadiary.jp

beauty-mania.hatenadiary.jp